目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
貯まっていたものを
獲れた順に

●ODDS&ENDS(★7.5)
121118_1547~01
とても良い曲、程よい難度のマーカー配置でした。やってて凄く楽しかった!
★7.5ですが、体感的に同列の7.5より明らかにレベル高いと思いました。
片手で最初やってましたがさすがに最後まで持ち堪えられなかったので交互打ちを導入。
マーカー配列のバリエーションが豊富で8分の交互打ちだから目で追えるので
交互打ちを覚えるには良い練習曲だと思います。


●モノクロ∞ブルースカイ(★8)
121130_0839~02
上の曲より簡単だった気がしました。スピードは難度の基準に入らないのかな?w
中盤以降は確かに詰まってるし難しいのですが、速さがないから十分対応できました。


●ブラック★ロックシューター(★7.5)
121202_1914~01
アニメになってたんですねこれ。知りませんでしたw
良い曲ですね。最初の★連打が初見では訳が分かりませんでしたw
割とめちゃくちゃに擦って拾ってた感があります。


●Fire◎Flower(★8)
121204_0841~01
だから難度がわかr(ry
曲名のとおり、後半には花火っぽい配置のマーカーがあったり面白かったです。
なんか痒くなってくるPVだね!w


●メランコリック(★8)
121204_2156~01
リンちゃんがかわいい。私服モジュールはやっぱいいですね。
曲は3連多発地帯や裏2連地帯などがある序盤~中盤がキモですね。
ここがクリアできれば後半は流せると思います。


●リモコン(★8)
121208_1249~02
リンちゃんがかわいい。いーーーーーーーーっだ!
8分が忙しなく続く感じの曲でした。見た目以上にきつかったかなぁ。
まぁ両手でやればなんてことはないんでしょうけど自分は片手で捌いてましたw


●ACUTE(★7)
121208_2322~01
やりたい曲がほかにあったので後回しにされた曲ですね。
ミクルカのモジュールが色っぽい!
おまけ

EXTREAMのパフェ10曲達成!
121130_0839~01

10回1SAFEでクリアだったかな?まぁパフェ狙うなら結構あるあるですw
121202_1709~01
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1087-e3554107
trackback
