目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ようやく購入
スロットの慶次と秘宝伝で250k近く勝ったのでついに購入しました!
3dsll.jpg
3DSLLは意外と重いですね。持ってプレイしてたら疲れそうw
で、某所でプレイレポを頂いたFFシアトリズムを早速購入しプレイ。

ストーリーは各シリーズ3曲ずつ(フィールド、バトル、イベント)で連続プレイ。
まぁこれは難度が低いようで普通にクリアランクS以上が獲れました。
FF3のバトルだったかな?1個だけフルクリティカルが獲れました。

マーカーの動くパターンはフィールド、バトル、イベントで異なってて
個人的にはイベントが一番やりにくいと思いました。

あとは自分だけなのかなぁ?矢印マーカーの反応が悪すぎてイライラしますね。
タイミングばっちりでも普通にBADが出たりしてフルチェインが切れます。
難度が上がっていくと非常に出やすいですね。これだけは許せませんわ。

一応続けていきますけど難度が上がるにつれ良いイメージが持てません。
我慢できなくなったらさっさと売っちゃうかもw

FF10までは勝手知ったる曲ばかりで懐かしかったですけど、それ以降は新鮮ですね。
ゲーム画面が随所に散りばめられてますがリアルすぎるわーw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:ファイナルファンタジー - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1088-171dfa7e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。