目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
背番号7
オフシーズンなのでカープネタは少ないのですが、ビッグなニュースが!

カープのプリンス、堂林選手の背番号が13から7に変わるようです!
カープファンなら当然知っていると思いますが、背番号7はノムケンがつけていた背番号です。
緒方コーチのつけてた9番と共に半分永久欠番(与えるような選手の台頭がなかった意味で)でしたが
ノムケンは堂林に与えたようですね。

嬉しいと言えば嬉しいですが、個人的には早いのではないかというのが正直な感想かなぁ。
いずれ背負うことになるとは思っていましたが、今季の三振数、失策数でリーグダントツでしたからねぇ
この成績で7番を与えるというのは期待の表れだとは思いますが・・・

来年は背番号にふさわしい活躍を期待してます!


あとは背番号9の後継者ですね。
今一番近い選手は菊池選手か丸選手かな。どちらか背番号を獲れる活躍をして欲しいです。
できれば外野手につけて欲しいんですけどね。菊池選手の方がタイプ的にはふさわしそうw


マエケンが年俸2億円を保留、年越し決定だそうです。
そろそろ出荷時期が迫っている気が・・・orz
今季の活躍で5000万アップというのはちょっとかわいそうな気がするかな。
マエケン本人は沢村賞を獲った時のアップ額(7200万)を見込んでたようですね。
そのくらいあげてもいいじゃん(いいじゃん)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1089-2c840310
trackback
