目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2012 AlvitrGv 総集編 その1
遅れました!纏め終わってたのですが、アップをダラダラと伸ばしてました。
ということで総集編を何回かに分けて掲載していきたいと思います。

まずは下半期の結果です。
色塗りのセルは臨時同盟情報があった週で下の2つの表では確保数にはカウントされていません。
(確保数、有効週-1として平均などは算出しています。)
2012_low_result.jpg
2012年はメロ船の同盟締結に始まりメロ船の解体で終わりましたね。
どうなるかと思いきや終わってみればいつの間にか我紅がトップに返り咲いてました。
2013年のGvはどういう方向に進んでいくのかな?

続いて総合結果です
2012_total.jpg
平均を見て分かる通りSE勢は3強とそれ以外の確保数に大きな溝がありますね。
かもすSOSが思ったより平均が高かった印象でした。
簡単にグループ分けするとしたら
我紅、メロ船、かもすSOS/MOSるち、栗あん/倭鯖、PHS、さば といった感じで
3つに分かれる感じかな?

FE勢でも勢力数の増加で確保を確実にすべく同盟締結がありました。
tyr時代ではFE勢での同盟はあまり考えられなかったですねw
FE勢で平均確保1を超えた勢力は3つでした。ちなみに2011tyrは2つでした。
Timeは去年に引き続き2年連続で1砦足りずの平均1割れでした。
たんぽぽりんは去年平均1超えでしたが、今年は1割れとなってしまいました。
板連は合併したことで参加者が増えたのか、去年より確保数が上がっていましたね。

その2以降では勢力単位のまとめを掲載予定です。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1091-43022622
trackback
