目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2012 AlvitrGv 総集編 その2
2月に入ってしまいましたが、ようやく時間がとれるようになったかな。
まぁとび森その他でサボってたわけですが・・・
今頃総集編を出しても意味あるのだろうか?w
あ、2013年の集計はやりません。
時間が獲れなくなったので見てくれてた人がいましたら申し訳ないです。

こちらの砦数は臨時に関係なく同盟のギルドで確保したものはすべてカウントしています。

●我紅
2012_low_warebeni.jpg
我紅同盟は下半期27週のうち3砦以下だったのがたったの5週!
SEでは長期防衛を定期的に繰り返し、FEはBとVを中心に確保を繰り返す感じですね。
B5は実に8割近い数字で確保をしています。

●メロ船
2012_low_merofune.jpg
こちらは3砦以下だった週が10週でした。それでも凄いと思うのですが。
戦力の整っていた下半期序盤は長期防衛がありましたが、後半は長期防衛が激減。
FEはB4が8割越えと圧倒的数字を叩き出してました。確保率では最も高い数字かな?

裏面はかもすSOSとMOSるちです。
●かもすSOS
2012_low_kamosos.jpg
9月からのカウントでしたが、確保数では3位に食い込みトップ勢力に殴り込んできましたw
17週のうち3砦以下は6週。最後のGvは自由行動だったのかな?
確保砦は固定砦はない模様。BとLには出没低めのようです。

●MOSるち
2012_low_mosruchi.jpg
ここからは4砦以上がグンと減ります。MOSるちは4砦以上確保が5週しかありませんでした。
この辺りから大手の動向に左右される勢力か。
そんなmosるちですが、C4確保が約75%と確保に拘りを見せてました。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1092-9b1e566d
trackback
