目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2012 AlvitrGv 総集編 その3
総集編3弾目です。SE勢の残り4勢力の成績です。
今回紹介する4勢力のうち、栗あんを除く3勢力は上位勢力の皺寄せをモロに受けてしまい
宿無しも珍しくなかったですね。
下半期終盤にはSEが確保できなくなりFE活動する勢力もチラホラと見受けられました。

●栗あん
2012_low_kurian.jpg
4砦以上が2回、シングル確保が5回ありました。見る限り砦に拘りはなさそうですね。
我紅以外では装備的な意味でタレントが揃っているイメージ(Unsung側)があるので
組めば化けるかもしれませんね。

●倭鯖
2012_low_wasaba.jpg
4砦以上が2回、宿無しが4回ありました。
SE下位勢力の中では唯一淡々とGvをこなしていってました。
後半ではSE確保ができていませんでしたね。SEでやっていくには同盟相手が必要か?

裏に続きます
●PHS
2012_low_phs.jpg
4砦以上が1回、宿無しが2回ありました。
魅力的なユニットが多いこともあり、臨時同盟が多かったですね。
身内色が強い?ことが同盟に繋がらないという話は昔からありましたが果たして?

●さば
2012_low_saba.jpg
宿無し6回と試練の下半期となってしまいました。一部同盟が我紅に移ったとかいうウワサもあり、
戦力ダウンが顕著だったようです。
体験同盟などは多めなのでいい相方が見つかるといいですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1093-eae98566
trackback
