目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
そういえばマエケン
侍JAPANの試合観戦と同時にこいせんを見てたのですが、

マエケンが明らかに手投げでおかしい

という書き込みが多数あり、そういえば立ち投げっぽいなぁと思いつつ見てましたが
自称野球経験者の書き込みによると下半身どこか痛めてそうな投げ方らしいです。
本人が白状しないので定かではありませんが、
・肩をやってるならマエケンならもっと横から手が出るのでは?
・股関節を痛めると今回のような投げ方になる?
などの意見が多かった模様。

2年前だかの交流戦でダルビッシュ投手にこっそり○○痛めてるだろと指摘されてたことも
ありましたし、偉い人!マエケンに無茶させないでください(切実
いよいよ今年は勤続疲労のツケが来てしまうのでしょうか!?

あ、わるは今オーナーズリーグというゲームをやっています。
一応純正カープだと思います。コンボやスキル発動など全く分かりませんw
川崎緋鯉会というチームをヨロシク!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1095-4483b1ee
trackback
