目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
おお・・・もう・・・
カプスレを見てみたら

東出選手靱帯断裂で今季絶望

との情報が・・・

ここ何年か全くベストメンバーで迎えることができませんなぁ
というか東出選手の年齢でこの怪我は選手生命に関わるのではないかと心配です。

若手の台頭などで昨年は年間通して出場できなかったわけですが、
言ないと困る選手なのも確かです。復帰できることを祈るしかありませんね。
一カプファンとしては、神と栗原選手、東出選手辺りにはCS進出を味わっていただきたいですね。

ということで正セカンドに最も近い選手が抜けてしまったのですが、
変わりは誰かと言うと安部選手、梵選手が本命で庄司選手、松本選手が続く感じでしょうか。

すでに菊池選手をショートで使い、怪我明けの梵選手をセカンドに配置転換をするような
方針らしいです。


わるの予想オーダーはこんな感じかな

1番 中 丸
2番 右 ルイス
3番 一 栗原
4番 左 エルドレッド
5番 三 堂林
6番 二 梵
7番 遊 菊池
8番 捕 石原

・・・・・点はそれなりに取れそうだけど守備が怖いw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1096-e31417fe
trackback
