目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
PS3版 DIVA F
PS3で出るようなので予約してきました!
3/7発売だそうです。
専用コントローラーも出るようですが、これはどうなんだろうなぁ。
以前パカパカの専用コントローラー買ったことがあるんですけどめっさ打音が煩かったからなぁw
先駆者の感想を待って決めようかな!

PS3だったらプレイ動画が撮れそうですね。
vita収録曲ですでにわるの限界超えてるんですが、今のうちにリハビリしておくか~w

さてPS3版DIVA Fの収録曲ですが、調べた感じだとvitaの収録曲32曲に6曲プラスされる感じ?
そしてvitaのこすりマーカーはレバコンらしいです。忙しそうだなぁ。
どこに向けても良いならやれそうですが、方向を限定されるとあの手のレバーは
正しく入れられる気がしないんですよねぇ

新規追加曲
・千本桜
・リンちゃんなう!
・東京テディベア
・夢喰い白黒バク
・Sweet Devil
・Tell Your World

あの大人気曲「千本桜」も収録されてますが、全部聴いたことないw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1097-fed901a7
trackback
