目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
意外にも
自分と旦那のCD、DVD、ゲームなどをブッ●オフに売ってきました。
季節外れの大掃除ですねw
まぁイラン荷物が増えてきてたのでこれを期に出し渋ってた物を一掃しようという流れです。
あるある。

で結果は・・・
kingaku.jpg
194点で4万弱!これは良い臨時収入w
シングルCDは買い取り不可でしたが、処分はしてくれました。

本は結構買い取ってもらってましたが、CDやDVDは初めてだったのでうわ~とか思っちゃいましたw
では何が高額だったかというと
 ロマサガ3 サントラ 1200円
 ロマサガ3 オリジナルサウンドヴァージョン 1200円
 陰陽座アルバム ブックレット付 1300円
 エリーのアトリエ ボーカルコレクション 2000円
 サークⅢ サントラ 1300円
 ソードワールド サントラ 1300円
 アクトレイザー サントラ 1800円
 ダライアス サントラ 1500円
 エリーのアトリエ ゲームサントラ 2500円
 伝説のオウガバトル サントラ 1500円
 GBアドバンス版 FF6 2500円
 GBアドバンス版 FF5 2500円

目ぼしいのはこのくらいかな?
10年以上経ってるであろうCDが高かったのは正直驚きました。
アトリエシリーズ強かったね!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1098-ce049c45
trackback
