目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3連覇への道
さて始まりました第3回WBC!
個人的にはカープが好きなので日本チームはあまり関心がなかったりw

しかし今回はマエケン、今村投手が参加し、監督がコージだったりするので
ちょっとお熱が入っちゃうかもね!
でも前大会メンバーと比べると明らかに地味な気が・・・まぁガンバレw

で、ここまで予選2試合をして2連勝。グループ勝ち抜けが確定しました。

初戦のブラジル戦。5-3で勝利したものの正直逆転すると思っていませんでしたw
見ててよく勝てたなぁというのが率直な感想かな。
ブラジルの方が魅力的な攻撃してましたね。

2戦目の中国戦。5-2で勝利しましたが、中国相手にこの結果はどうなの?
キューバはきっちりコールド勝ちしてただけにねぇ。
マエケンが登板してましたが、まだ手投げに見えるのよね。
もうちょっとフォームが沈んでた気がするんだけど。
まぁ球速などは徐々に戻ってきてるし大丈夫なのかな?

残るはキューバ戦ですが、勝てる気がしない!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1099-7ea0e9c5
trackback
