目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
勝ったねぇ
WBC第2ステージの初戦は台湾戦。
延長戦の末4-3で勝利!

これは良い試合に見えました。
しかしまぁ点取るのが遅くてホントやきもきするね今大会は!w
人選に疑問が多く残る侍ジャパンですが、井端選手のチョイスは唯一のファインプレーに見えるほど
井端選手の活躍がすばらです。

チームバッティングが分かっていつつ息をするように実行する選手は良いですね。
長野選手は見習うべき!バッティングが崩れてる時こそ実践すべきでしょうよ。
せめて転がす位はやって欲しいわ。ポップばっか打ち腐ってからに!

田中投手は好投してたのに同点に追いついた後、突如崩れました。
キューバ戦に続きビハインドで好投してましたが、同点に追いついたところで
変な力が入っちゃったのかなぁ?

次はキューバを破ったオランダ戦ですね!
バレンティン選手が怖いね。
ブラジル、オランダと野球に縁のなさそうなところにスワローズの選手がちらほらいたんですけど
スワローズの目の付けどころって凄くないです?w

そういえば何回か忘れましたが、3塁コーチが這いつくばって走塁を止めたシーンがありましたが
あれって解説陣は本塁突入の邪魔にならないように伏せるとか言ってましたけど
ペナントで見たことないんだけどねぇ?ホントなのかな?
身体を張ったストップゼスチャーにしか見えなかったですw
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
田中投手は相川選手選手のせいだと思いますYO!
というか、そう思いたいですね 今後の先発を考えると!
2013/03/09 23:48 | | edit posted by なんちゃらエース
阿部選手から相川選手に代わったのって8回裏からでしたっけ?
ちょっと曖昧でしたが前の回と明らかに違いましたからね。
でも相川選手も信頼の横浜ブランドだからリードとか悪くないのでは?
後続投手は抑えてましたし!
2013/03/11 01:55 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1101-6aaec394
trackback
