目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
準決勝1番乗り!
勝てば天国負ければキューバという大事なオランダ戦。
鳥谷選手の先頭打者ホームランを皮切りに本塁打6本、サイクルホームラン、先発全員安打、
毎回得点と今までのアレはなんだったのか?疑いたくなるような打線爆発で16-4と圧勝しました。

投げては先発マエケンが5回を1安打9奪三振の快投と文句なし!
投げれば投げるほど良くなっていくのは流石としか言いようがありませんね。
あたしの手首もどこかへ飛んでいってしまいましたw
時折投げてたツーシームがエグかったなぁ。あんな落ちるツーシームは初めて見た気がします。
だいたいツーシームって横に滑る感じで曲がるのにね。
あれをペナントで投げれたらマエケン無双しちゃうんじゃないの?

そして今日行われてたアメリカ行き最後のイスはオランダが7-6。
9回サヨナラでキューバに勝ちました。いやーこの試合も良い試合でしたね。
点を取られてもすぐ追いつくの繰り返しでした。
最後のサヨナラ犠飛は捕っただけで外野手諦めてました。何が起こるか分からないから投げなきゃw

しかし韓国、キューバが早々に消え大波乱の大会となりましたね。
アメリカも崖っぷちに立たされてましたがなんとか踏みとどまったようですね。
これでアメリカが消えたら今大会はどうなっちゃうのかとw

ということで順位決定戦はオランダとの試合になります。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:WBC - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1102-6e75e1a1
trackback
