目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1位通過
オランダとの順位決定戦は10-6で勝利!見事1位通過を決めました。
が、今までとは違う展開でヒヤヒヤしましたねぇ。

先頭打者ホームランをお返しされた形でオランダが1点を先制するも、
2回裏に阿部選手の2本のホームラン、長野選手の走者一掃のタイムリーなどで一挙に8点を取り
今回もコールド勝ちするんじゃないのかという展開・・・に見えましたが
追加点を奪えず終盤にオランダの猛追に遭い一時は8-6の2点差まで詰め寄られました。

勝負は決まったと思い、お風呂に入った直後にこの有様ですよ!

調整出場の場でもあった試合のようなので、ある程度は予想しなければいけなかったね。
打線は成功したようですが、投手では中継ぎ左腕の福森投手と山口投手が捕まったようです。
マシンガン継投の悪い所が出た試合となってしまいましたが、
準決勝前の強化試合でアジャストして欲しいですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:WBC - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1105-d972e54d
trackback
