目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
開幕3連戦
が終わりましてまだ勝ってないよわっちぃチームがあるらしい・・・
はい、カープのことですね!
お願いだからいい加減にからくりドームで勝ってちょうだいよぅ(切実

初戦は先制されながらも追いつき終盤にリードを奪ったものの逆転負け。
この試合は継投に謎采配が炸裂しましたね。ノムケン健在でした。
場面は7回表に1点勝ち越したその裏のジャイアンズの攻撃。
先発のバリントン投手が無死一二塁のピンチを招いたものの二死二三塁までこぎつけ
今村投手にスイッチ。この継投が謎でしたね。
昨年の成績から信頼しきれていない感じの采配だった気がしました。
・バリントン投手は交代するまでは80球も投げていなかった
・一死二三塁で二死目はホームランを打たれたロペス選手を打ち取ってイケイケになるところ
・脇谷選手だと言うのに右投げ→右投げの継投
たらればになっちゃいますけど個人的には続投すべきだったのではないかと思いました。
継投で行くなら無死一二塁でパンダの所で代えるべきだったと思います。
代えたポイントがすごーく中途半端なところでしたね。

また打撃では梵選手、堂林選手の打球が二者連続でフェンスの上のネットに阻まれるという
貫禄のからくりっぷりにしてやられてしまいました。
なんかホームラン2本損した気分でした。入ってれば勝ってたよね・・・
まぁジャイアンズの選手は綺麗なスタンドインを2本決めてましたがw

2戦目、3戦目はまぁ相変わらず打線がーって所じゃないでしょうか。
果たしてドームでの勝利はいつ見ることができるのでしょうかねぇ?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1108-ab7abbe0
trackback
