目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
やっぱりベイスには強い?
まぁ勝たせてもらった感たっぷりな試合でしたがw

ベイス先発のソト投手の自滅、ベイス守備陣の乱れなどで序盤で9得点。
しかし4回以降はいつもの沈黙打線でした。

まぁでも菊池選手、丸選手、堂林選手辺りはバットが振れている感じですね。
特に丸選手は打率4割超えで首位打者争いに残ってます。

ちなみに投手では防御率トップ5にカープの投手が3人います。
さぞ強いチームに違いないw

大竹投手は良さそうには見えませんでしたが、粘りの投球で2失点に抑え今季初勝利!
おめでとうございます。

あれ?ベイスを3タテできたら5割じゃないか!まだいけるw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1110-96c6a675
trackback
