目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3カード連続勝ち越し!
ナゴドのドラゴンズ戦2勝1敗。マツダでのベイス戦2勝1敗で3カード連続勝ち越し中です!
5割に戻しました~
他球団が概ねジャイアンズとぶつかって勝率を落とすのでジャイアンズ以外は団子状態ですね。

ナゴドの初戦ではシーソーゲームを制して逆転勝ち。
エル砲と単打マン松山選手の連続ホームランで試合を決めました。
ナゴドでこういう勝ち方ができるとは思いもしませんでした。
中崎投手が勝ち越しを許した時点で終わったと思ったカプファンが絶対いたはずです。
自分がそうだったしw

2戦目はマエケン無双。打線の援護も上々でいうことなし!
3戦目は戸田投手が早々に捕まり序盤で終了。
戸田投手は2年目だしどんどん経験を積んでいって欲しいですね。
期待の左腕なので使われてるうちに何とか結果を!



ベイス戦。
初戦は先制を許したものの逆転に成功。逃げ切りを図るも抑えが捕まって逆転負け。
抑えのミコ、カピも大概でしたが、点を許した時の守備の方がもっとクソでした。
栗原選手を使った場合のファイヤーフォーメーションに見事嵌った感じの点の獲られ方でした。
今村投手のムラの激しさが今年は酷いね。先頭打者への投球見てただけでこの日は
アカンと思いました。粘られる時のカピは打たれる気がしてしょうがないねw

2戦目はスミイチを守りきっての勝利。
大竹投手の粘りの投球はもはや芸術ですねw
堂林選手など好守備もありました。打撃戦よりこういう試合の方がわるは好きです。

3戦目は敗色濃厚だった試合がまさかの逆転サヨナラ!
負けだああああと思ってお風呂入って戻ってきたら勝っていたでござる・・・orz
まぁ再放送を録画したから良いけどね!
プロ初先発の武内投手ですが、4年目のドラ3投手です。
キャリアでは救援投手として活躍してた経歴で、ファームでも中継ぎが多かったので
この先発にはちょっと驚きました。
初先発で5回4失点。内容的にはまずまずだったかな。四球が多かった気がしますが。
エルドレッド選手が試合終盤に大活躍だったようです。

さぁこれから見るぞーw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1112-b9ef340e
trackback
