目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
おわた・・・おわた・・・
ジャイアンズ3連戦は1勝2敗。
マエケンが登板予定だった3連戦でしたが出場せず何と登録抹消!
スワローズの野戦病院状態を対岸の火事と思っていたらこっちに飛び火してきました。
ノムスケ、マエケンの両エースが抹消、さらにエルドレッドが菅野投手に当てられ骨折で抹消。
どうするのよこれ・・・

と上のようなことを思ったのでスワローズの野戦病院の状況を調べてみました。
中根 手術 右膝前十字靱帯 (今季絶望)
山本 手術 肘内側側副じん帯 (今季絶望)
館山 手術 右ひじの靭帯 (今季絶望)
由規 手術 右肩のクリーニング手術 (今季絶望)
雄平 手術 右膝前十字じん帯の断裂 (今季絶望)
川端 手術 左足首剥離骨折 靱帯炎症
相川 左肩鎖関節の亜脱臼
バーネット 右腹斜筋
日高 左肘痛
平井 右肩痛

・・・えっ?思った以上にひどかった・・・


初戦の先発が久本投手。
毎度好投が報われない久本投手ですが、この日は残当。
四球で貯めた走者をホムーランでお掃除するカープのお家芸が炸裂し序盤で終戦。

2戦目は中崎投手が先発。ホームラン2本の2点に抑えてくれましたが
打線がアレすぎて完封負け。

3戦目の先発はキョンペー。何なんだこの先発陣わw
好投してましたが終盤に捕まり勝負あったかと思いきや内海投手を捕え
延長戦でアンパンチがサヨナラタイムリー!(ボテボテ
よく勝てたわw

今は借金1ですが、主軸投手2枚と主砲が抜けた来週以降踏ん張れるのでしょうか?
いや、踏ん張れ!
あ、ベイスターズ5割おめでとうございます。
スワローズ、ドラゴンズが沈んでる間に立て直して欲しいね!
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
初カキコな気がするけどきにしない(・∀・)
この先発陣でどうみても捨てゲー感が半端ない中よく今日は勝ってくれたと思います!まだ終わってない!!!

エルドレッド離脱は痛いけどまだなんとかなると思いたい!
マエケンの復帰時期次第っすなぁw
あと栗原に粗い兄の影がみえてきたのは私だけでしょうか・・・。
2013/04/22 00:28 | | edit posted by らぶきぞく
>>らぶきぞくさん
ジャイアンズ戦の先発陣は舐めプと思われても仕方のないレベルでしたねw
今井投手が戻ってきて篠田投手も2軍戦ですが好投を続けているようです。
今井投手は去年ちょっと覚醒してましたけど、篠田投手はどうなんでしょうね。
あのノーコンはかな~り不安ですがw

打線は日本記録の廣瀬選手、菊池選手、梵選手の右打者陣が好調ですよね。
クリ?夏まで2軍で冷やしとけ!
2013/04/29 23:37 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1114-262f4ccb
trackback
