目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
なんてことだ・・・
スワローズ戦は雨で中止を挟んで2連敗。
主力選手が相次いで離脱する中、1戦目でついに前田神をも屠られてしまいました。
死球骨折により登録抹消。あのルーキー許すまじ!とは言いませんが残念すぎます。
死球なんか去年も今村投手が怖いのやってるしね。お互い様だと思いますが
当てた人が悪すぎたとは言っておきましょう。
2度とコールされなくなった場合は、コイツの名前は忘れられない名前になるでしょうねぇ。

そして今村投手!
去年の覚醒したかと思うほどの安定感がどこかへ行ってしまったかのような
ゲームブレイカーに変わり果ててしまいました。
何回試合を壊せば気が済むのよ本当に・・・orz
ちょっと休ませた方がいいんじゃないかと思いますねぇ。
とてもセットアッパーを任せられるような投球内容ではないですね。
とはいっても代わりもいないのですが・・・

雨で中止の後の2戦目。
シーソーゲームといえば聞こえはいいですが、正直見るに堪えない試合内容。
両チーム合わせて16個の死四球(カープ9、スワローズ7)が乱れ飛ぶ
壮絶な勝ちの譲り合いでしたw
結局スワローズが延長12回サヨナラで勝ちを譲り受けました。
が、この試合でも今村投手!ホントに勘弁してください・・・

しかし、いよいよもって球場に何を目的に見に行けばいいのか分からなくなってきたね!
もちろんカープの勝ちを見に行きたいけど、正直勝ちのヴィジョンが全く見えなくなったね!
誰か間違って覚醒しないかなぁ・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1115-9440e770
trackback
