目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
あのローテでw
ドラゴンズとの3連戦です。
あの久本投手、中崎投手、キョンペーというあの不安だらけの裏ローテ?です。
が、なんと2勝1敗の勝ち越し!いや~嬉しいですね~

初戦は久本投手。中盤までで2点リードし、終盤の方程式へ・・・
今村投手がまたしても捕まり1点差になりましたが、なんとか逃げ切り。
久本投手に漸く移籍初勝利がつきました。やったね!
セットアッパーで防御率4.5を越えちゃいかんでしょ。どこの敗戦処理よまったく・・・

2戦目は中崎投手でしたが、初回に捕まり苦しい展開。
追い上げたものの初回の4失点は大きすぎましたね。
最終回の堂林選手の走塁がねぇ・・・チャンスの芽を摘んだボーンヘッドでしたね。

3戦目はキョンペー。カープに左腕のエースがいたかと思うようなすばらな投球でした。
余計なよんたまを減らせばなお良し!プロ初勝利おめでとうございます!
しかし打線が活発になってきましたね。廣瀬選手日本記録おめでとうございます!
今は先発陣が不安なので打線が援護してあげないとね!いままで散々足を引っ張ってきたからねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1116-e0416efb
trackback
