目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9連戦終了
昨年後半の9連戦のイメージが強すぎて良い印象がない9連戦でしたが、
中止1試合で4勝4敗の五分で凌ぎました!まだ借金1ですが・・・

9連戦最後はタイガースとの3連戦。
初戦は奇跡の逆転勝利でしょう。相手の守備緩めに助けられた感じですね。
ドラゴンズ戦で中継ぎでしたが復帰を果たした今井投手がこの試合も中継ぎで登板し
勝ち投手となり今季初勝利!おめでとうございます。
菊池選手が本塁打含む3本の長打で猛打賞。打球が伸びで来たぞ!?

9回表に逆転し、裏はミコライオ投手かと思いきや今村投手がクローザーとして登場。
一抹の不安を抱きましたが3凡であっさり片付けてくれました。
なんでミコじゃなかったんだろうね?

2戦目は過去記事のコメに書いた2軍で好調だった篠田投手が先発。
ビックリするほど先発陣がグレードダウンしてますねぇ。
試合は序盤から失点を積み重ね今季ワーストの11失点。
クソ試合でしたが篠田投手と福井投手だけで試合を終わらせた起用には評価したいところ。

3戦目は戻ってきたマエケン。
貫禄のピッチングでタイガース打線を手玉に取ってました。
今年のマエケンはホント無双してますね。今のところはですが。
打線は序盤のワンチャンをものにしただけでした。

あとはノムスケ待ちですね。今井投手は今年は中継ぎで使うのかな?
たしかに中継ぎは足りないですが先発も足りてないですよ?
まぁ一人安定感のある投手を中継ぎで回すのはありですかね?
いざとなったらロングリリーフも今井投手ならできるしね。
ジャイアンズから頂いた小野投手はいつ出られるのかな?
あとエルドレの代わりに外人あげられないのかな?ニックとかなんとかビッチとか・・・

先発
マエケン、バリントン、大竹、久本、キョンペー、中崎(篠田)
中継ぎ
中田、福井、河内、今井、今村
抑え
ミコ

あれ?思ったほど悪くないw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1117-3888ca57
trackback
