目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
しってた(憤怒
侍ジャパンの門出の試合のような相手にとって記念すべき試合で空気の読めない勝利を
期待しましたが及ばずジャイアンズ3連戦は3連敗。
まぁ順当だったねちくしょう。
これでカラクリドーム13連敗とナゴドさながらの魔宮っぷりになってきましたねぇ。
ちなみに野村政権になって対ジャイアンズ戦は21勝56敗4分だそうです。
なんやこの成績・・・

しかし総じてジャイアンズ戦になると攻守ともにやらかしが目立ちますね。
采配も拍車をかけて負けに行くような采配に見えて仕方がありません。
ホント噛み合わなくてイライラするわ!

初戦は久本投手が先発。1失点でしたが味方のチャンスで早々と交代。
ここは巡り合わせが悪かったかなぁ。続投もありだったと思いますが仕方なし。
結果としてはその回に4点を取り大逆転に成功。ここまでは良かったんですよ・・・(震え声
2番手は予想通りの今井投手。ロング確定でしたがピリッとしませんでしたね。
先頭打者は出しまくるわ、守備は足を引っ張るわで瞬く間に同点になりました。
今井投手も悪いですが松山選手は大いに反省するべき!つか由宇閉モノですわ!
イージーなミスを勝負どころで連発してくれました。
まぁ4個もエラーしているようじゃ勝てませんね。結果サヨナラ負け。

2戦目は中崎投手。無死満塁から2死までこぎつけ菅野投手が打者となり凌いだか~と思ったら
ヒットを打たれ続く長野選手にグラスラを喰らい2回でお通夜モード。
中崎投手は由宇閉決定。まぁ仕方ないね。
終盤にタイムリーなしで2点を頂けましたがどうでもいいわ。

3戦目の国民栄誉賞デーはバリントン投手。この日はツーシームがキレッキレでしたね。
好投しましたが7回にロペス選手に一発を浴びこれが決勝点。
バリントン投手の無援護っぷりは観てて酷いですね。そろそろバリントンが反乱起こしそうで怖いw
9回表の攻撃で点取れないのがおかしいわ。ファンの人なら謎采配と思っただろうね。
無死一三塁でなぜ松山選手が先だったのか?丸選手が残ってたし丸選手からでしょう。
松山選手に何を期待したのか理解できんわ~。
外野フライでいいところを当てに行っただけのバッティングなんぞしやがり結果ショートゴロ。
突っ込む中東選手も大概だったしチグハグ感ハンパなかった9回の攻撃でした。
松山選手でこの3連戦は2敗したね!
今村投手がようやくエンジン掛かってきたかな?このところ好投が続いてますね。
最初から今のピッチングやってくれてたらねぇ・・・

借金4で5位(定位置)転落。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1118-dcfb052a
trackback
