目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
二桁得点!
遅くなりましたが!
交流戦前最後の3連戦ドラゴンズ戦。
1勝2敗で負け越し、最下位がチラつく状況になりました。ああ・・・

初戦は結構雨が降ってましたね。復帰登板のノムスケが先発。待ってたよ!
初回に二者連発を浴びるなど調子はまだまだのようです。
一時は同点に追い付きましたが、初登板のソコロビッチ投手が勝ち越しを許してしまいました。
最終回は二死満塁まで攻めましたが、最後はセンター大島選手の好捕で終了。

2戦目はバリントン投手が先発。あっさり先制を許すなぁ・・・
この試合も競り合いになりますが、調子を取り戻しつつあった今村投手がまたも打たれ
とどめを刺された感じに。
3点を追いかける8回裏に無死満塁のチャンスがあったのですが、
犠飛1本の1点のみとは何とも不甲斐ない打線ですこと!(憤怒

と思ったら3戦目は今季初の10桁得点で快勝・・・ってわけでもありませんでしたがw
11対6と乱打戦で勝利。先発はキョンペーでしたが5回持たず、
中継ぎも次々失点を重ねていきましたが、打線が奇跡の満塁ホームラン2本で援護してましたw
この試合でジャイアンズからトレードで来た小野投手が初登板。
2回1失点デビューでした。まぁデビュー戦でしたし生温かく見守っていきましょう。
前の敗戦で最下位転落しましたが1日で脱出に成功。やれやれ。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1120-6d633591
trackback
