目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
初の連勝スタートだってさ!
何と交流戦9年目にして初の交流戦連勝スタート!
そして今季2回目の3連勝で4位浮上!
ホークス戦の連敗を7で止め、3年ぶりにホークスに勝ち、連勝までしてしまうとは・・・

初戦はマエケンが先発。安心の無双っぷりでした。
打線も頂いたチャンスを次々に活かし安心の試合運びでした。
中東選手が7年目でプロ初ホームラン!このところ調子がというか確変っぷりが凄まじいですw

2戦目は大竹投手が先発。こちらは変わらずの粘投でなんとか抑えている感じでした。
打線は初回に頂いたチャンスから先制。2回にルイス選手の一発の2得点でしたが
0に抑えてれば問題なし!

ゲーム差なしの4位と再びAクラス争いに参加できる市には戻ってきましたが
まだ借金4個。次は好調バファローズかぁ。連敗はしませんように・・・
イメージ的にはあんまり負けてるイメージは無いんですけどね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1121-a4a68bed
trackback
