目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
前半戦終了
交流戦前半戦の日程が終わりました!
カープは6勝5敗1中止で5位でしたが、僅差ではあるもののセリーグ1位なので
ここまでは大健闘ですかね?

イーグルス戦の初戦はバリントン投手。パリ先発時は無援護が多いですが
この日も例に漏れず無援護でした。投手戦となり7回に先制点を許して降板。
8回に追いつき負け投手の権利はなくなりましたが、9回にミコライオ投手が被弾し敗戦。
2発に泣いた試合でした。1発が期待できる打線ていいねぇ・・・
相手先発の則本投手だっけ?ルーキーの。良い球放りますね。ちょっと惹かれちゃったわw

2戦目はマエケンが先発。先制を許しますが直後に松山選手のアンパンチが炸裂し逆転。
さらに丸選手にも一発が出て、ここまでで2安打5打点という効率の良さw
マエケンも調子が良くないのか、ジリジリリードを失っていきますが
なんとか今村投手、ミコライオ投手と繋いで逃げ切りに成功。


続いて前半戦最後のファイターズ戦。
雨で中止となりキョンペーが飛ばされ大竹投手が先発。
立ち上がりに中田選手に3ランを浴び、わる将怒りのチャンネルチェンジ!w
結局良い所なく惨敗でした。
競ってたら大谷選手を見れたんですけどね。全打席出塁を許すとかルーキー相手になにやってだ。

後半戦はまたホークスから開始となります。連敗だけはやめてね!

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1123-91b4b47b
trackback
