目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
初の全勝!
久々になってしまいましたw
まぁ最後の記事から6連敗してましたしねぇ。

連敗中はほぼ全部序盤で試合が決まってしまったため最後まで観てないです。
結果とかこいせん見ても良いトコ探すのが難しいくらいひどい試合ばっかだった模様。
連敗の初めの大竹投手からカープ自慢の3本柱+ノムスケが全て負けるとは
正直思ってもみませんでした。オマケにマエケンは腰の違和感でまたまた抹消・・・
6試合で得点9、失点45ではどうしようもないですね!(憤怒

マリーンズ戦で連敗止まってからは現在3連勝継続中です。
ライオンズ戦でカープとして初めて同一カード4連勝を達成したようです。
しかし岸投手に強いねw
ちなみに岸投手が登板した試合は6/8の土曜日だったのですが
土曜日の試合7連敗中のカープvsカープ戦6連敗中(勝ちなし)の岸投手と
こいせんでは最弱ホコタテみたいな感じで盛り上がってましたw

この3連勝で最下位から3位浮上し、現在4位に1.5ゲーム差をつけました!
逃げつつありそうだけどどうせすぐ戻ってくるんだろうなぁ。
長年のカープファンはこれくらいじゃまだポジれませんぜw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1124-9b548ffc
trackback
