目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
今季初!
5連勝だそうです。
6連敗を止めた試合で6連勝すると言ってましたが公言通りまであと1勝ですね!
イーグルス戦はどちらも逆転勝ちでした。

初戦は大竹投手。ここ2戦は振るいませんでしたが、この日はいつも通りの粘投は
できたと思ってます。
1点リードで逆転2ランを浴びただけでしたし・・・
終盤8回に梵の逆転タイムリーでリードを奪い勝利の方程式で9回へ。
ところがミコライオ投手が捕まり追いつかれて延長戦へ。

10回にエルたそが勝ち越しホームランを放ちこれが決勝点。
その裏もミコライオ投手が投げなんとか勝利!

2戦目は中崎投手が先発。立ち上がりに3ランを打たれ追う展開。
相手は前回抑えこまれた則本投手。
會澤選手のホームランで1点返すもそのまま9回へ。
この試合負けたと思って8回からお風呂入ってしまったのですが
9回にまさかの大逆転!

その裏は今村投手が抑えで登板。ミコは前日2回投げたからね。しょうがないね。
その今村投手が無死満塁の大ピンチ!
併殺打の間に1点を失いましたが逃げ切りに成功。

ミコもカピもなんかパッとしませんでしたね。雨のせいだと思っておきたいですがちょっと心配。



そして次のファイターズ戦の前にちょっとアクシデントがありました。
新井コーチがルイス選手とのティーバッティング中にルイス選手の打球が頭部直撃し
頭蓋骨骨折というアクシデントがあったようです。
1週間の安静、全治4週間とのことでしたが、脳に異常がなくて何よりです。
早く戻ってきてまた打線向上の指導をおなしゃす!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1125-45aab576
trackback
