目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
あなたが神か・・・
だいぶ前のスワローズ戦でのプリンスのサヨナラホムーランで
ポジポジしようと思ったら、次のジャイアンズ、タイガースの6連戦では
怒りをどこかにぶつけたくなるような糞試合が続きました。
結局6連戦2勝4敗でしたが、4勝2敗にできたよねぇ。
針の穴を通すような細い道を辿って負けに行くからホントイライラしたわ~

今村投手を2軍に落とし、他の中継ぎが息をするように失点を重ね、
ライオンズの俺達をバカにできないくらい中継ぎが崩壊。
にも関わらず2回で先発を代えるような珍采配でもう何が何だか。

今日のマエケンの勝利で今シーズン東京初勝利だそうで。もう7月なんですがw
3か月東京で未勝利とかビックリしました。

タイトルですが、カープに新外人が現れました。
キラ選手です!エル(ドレッド)選手代わって1軍に上がり
ベイス3連戦で4発10打点と鮮烈なデビューを飾りました。
これは信じていいのか!?

新セ界の神になってください!w

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1127-654f8243
trackback
