目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3位なんですが・・・
成績は毎年と遜色なく至って通常運行。
借金10前後ですが、他チームも軒並み低空飛行してるんですよねぇ。
しかし、カープは4カード連続の勝ち越しで遂に3ゲーム以上の差が下位チームと開きました。
これはワンチャンあるか!?

その4カード連続勝ち越しですが、何れも初戦、2戦目を取って3戦目を落としているのですが
このところいつも思っていたことがありました。

「そういえば今年って3タコはあったけど3タテってあったっけかな?」

なんとありませんでした!

1回くらいは谷間で勝って間違って3タテしちゃった~。テヘ。
みたいなのがあっても良いんですけどねぇ。
初3タテはどこ相手になるんでしょうかね?個人的にはドラゴンズかスワローズかな?

打線がキラ様のお陰で活発になったね!
無援護バリ様にも熱い援護が出始めましたし、
マエケン、ノムスケ、バリ、大竹の各投手の勝ち星が増えてまいりました。
2勝1敗の確率が上がれば3位は現実的になりそうですが果たして・・・


そういえばブログ書いたの久々だw



そういえばスワローズの宮本選手が引退表明したようですね。
去年あたりからそんな気配がありましたが、またレジェンドが一人去ってしまいました。
カープ的には非常にイヤらしく嫌なバッターでしたねぇ・・・
おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1128-6604ead8
trackback
