目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
あの花 劇場版
見てきました。泣いてきました。

前評判通り6割総集編4割新規(7:3くらいかもしれないw)な感じでしたが

あの花を見てた人なら十分堪能できると思います。

むしろ見てないと入り込めないかもしれません。単体として見に行くと失敗するかもね。

特典は9月1日?の1000円で見ることができる日があり大入りだったようで残っていませんでした。

もう1回泣きに行ってもいいかなぁ。この作品は好きなので。

めんまは無理だったのでじんたんかあなるのポートレートが欲しい!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - genre:映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1129-30eb9f6b
trackback
