目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
初3タテ!
わるの予想通り同一カード初3タテはスワローズ戦でした! ふぅ↑ふぅ↑

が、バレンティン選手に2本のホームランを献上し、日本タイ記録となりました。
バレンティン爆弾は次のタイガースに託しましょうw
しかしカープだけで14本とかサービスしすぎだね!まったく・・・

3タテしたにも関わらず4位ドラゴンズと0.5ゲームしか開かなかったのは残念でしたね。
次から昨年は悪夢となった魔の9連戦が始まりますが、そのラインナップが

ジャイアンズ → タイガース → ジャイアンズ

予想先発
14土 杉内
15日 菅野
16月 内海
17火 メッセンジャー
18水 能見
19木 スタンリッジ

21土 杉内
22日 菅野
23月 内海

なんてことだ・・・なんてことだ・・・(白目

文句なしレベル 4勝5敗以上
及第点レベル 3勝6敗
終戦レベル 2勝7敗以下

とりあえずタイガースが弱体化してるのが救いかなぁ。2勝はできると思いたいです。
ここが終わった時点でドラゴンズがまだ下にいたらチャンスがあると思います。

9連戦が笑って終われますように!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1130-939076af
trackback
