目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ろくれんしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!
前回のスワローズ戦で今季初3タテを決めてのジャイアンズ戦。
なんとスワローズ戦に続き3タテを決め6連勝!ふぅ↑ふぅ↑
3戦目はちょっとあれでしたが・・・キムショーマジでしっかりせい。

まさかあのジャイアンズを相手に3タテできるとは思いませんでしたw
これで対ジャイアンズ戦が6勝12敗となり漸くみられる戦績になったかな。
1勝2敗ペースに戻ったなら十分でしょ。

やっぱ連勝って良いですね。借金も4になり5割ウォールがちょっと遠くに見えてきました。
しかし8月まで3タテが1回もなかったのに去年のトラウマレベルの連敗をしたこの時期に
3タテ達成→6連勝とかポジらざるを得ませんねw
目下の敵にも4.5ゲーム差をつけいよいよ初めてのCS進出もちょっと見えてきた気がします。

前にも書きましたが、ジャイアンズ→タイガース→ジャイアンズの9試合を及第点3勝と
書きましたが3試合で3勝と及第点をクリア!9試合勝ち越しすらありますねコレ。
今のタイガースなら3タテで9連勝あるで!w

5割目指して胸張ってCSに行こう!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1132-0a7eba58
trackback
