目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ペローンおめ!
マジック1のジャイアンズとからくりドームで3連戦という罰ゲームを迎えてしまいました。

1戦目、タイガースが引き分けた時点でジャイアンズ優勝が決定(したと思ってました)し、
それならマエケンでギッタギタにしてやれや~と思いながら観戦。
予定通り圧勝でしたが、この日で優勝ではなかったらしいです。
マジック対象チームが引き分けでも減らなかったっけ?

そして昨日タイガースが負けて優勝確定の中の試合。
菅野投手をボコボコにして欲しかったのですが、逆にシナリオ通りの展開を作らせてしまい
最後は抑えトリオに一人一殺という舐めプまで頂き完敗。

負かして胴上げを見たかっただけに残念です。
ペローンはおめでとうございます。

今日は大竹投手の10勝目が掛かってます。
大竹投手が達成できれば10勝投手が4人になるんですよね。
1986年以来らしいです。

しかしこの9試合で6勝するとは思いませんでしたw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1133-af240d4b
trackback
