目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10勝カルテット!
大竹投手が今シーズンの最終登板(恐らく)でジャイアンズを抑え10勝目!
先発10勝カルテットは26年ぶりだそうです。

なんでまだ借金が2つあるんだろ?w
だいぶ前にスワローズが同じような状況でしたね。同じことが起きるとは・・・
谷間の投手で一番勝ってる投手が2勝じゃねぇ。
今井投手が計算外だったかな。起用方法も曖昧だったし可哀想でしたね。
スターターか中継ぎかどちらかで使い続けてくれたら良かったのになぁ。

残り試合が3試合で借金2なので全勝が5割絶対条件になりました。
打線がちょっと大人しくなってきたのが不安ですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1137-ecfea3ee
trackback
