目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1stステージ突破!
ホントは1試合1試合書きたかったのですが、まとめになってしまいました!
嬉しいです!(・∀・)b

カープファンから見たら「タイガースの投手陣打てる気せぇへん」

タイガースファンから見たら「カープの投手陣打てる気せぇへん」

こんな感じだったんじゃないかと思いますw



初戦はマエケンvs藤浪投手
正直能見投手の方が嫌だったかな?
個人的な見方としたらマエケン戦を捨てたように見えた気もしました。
マエケンの今季タイガース戦の唯一の黒星がこの藤浪投手との投げ合いでしたし
勝ったら儲けもんと感じました。
結果・・・
fat1381560323060.jpg
新セ界の神降臨!
キラ様の3ランで勝ち越し、その後も丸選手、岩本選手の本塁打も炸裂し、8-1で快勝!
マエケンも打っては2安打、投げては7回1失点の好投で貫禄のピッチング!マエケンこそ二刀流でしょw
マエケン、キラ最高や!


2戦目はバリントンvsメッセンジャー投手
西岡選手が先頭打者ホームランで先制を許します。
バリントン投手も請求悪く不穏な空気でしたね。
しかし、試合中盤チャンスから前日のヒーローキラ様が同点タイムリー!
さらに2回に大ファインプレーをしたエル様が勝ち越しタイムリー!
この辺りで泣けてきましたよ。
因みに大ファインプレーは
e2957cf7.jpg
122kgが宙を舞いましたw
昨日はホームランでしたが、今日は長打のの雨あられ。
7回の梵選手のタイムリースリーベースを打ったときのベース上のガッツポーズなんかは
グッときましたね。
普段感情を表に出さない選手のガッツポーズは大好きです。
5d370b81.jpg
最後は現役最終打席の桧山選手にホームランを打たれましたが、7-4で連勝!

選手が起用に応えてくれたのが良かったですね。
初戦の岩本選手の代打ホームラン(今季代打で4本目!)
2戦目の小窪選手の代打スリーベースなどなど
打線は助っ人外国人が引っ張ってくれたとしか思えません。
投手陣は揃いつつありましたが、打線で何度イライラしたことか・・・w

16日から2ndステージが始まります。わるが目の敵にしてきたジャイアンズ戦も超がんばれ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1139-b4e8a379
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。