目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ドラフト!
1位指名で九州共立大の大瀬良投手を見事競合で引き当てました!
前々から競合した場合は担当スカウトがクジを引くと言うような話を聞いてたんですが
ホントに田村スカウトが引いてましたねw
自分が何年も追いかけていた選手を引き当てた田村さん最高です!

なんか今村投手に似てるような似てないような?
5本目の柱になれるか期待です。
反面パワーアームっぽいので故障したり晩年がちょっと心配かな。

2位指名では亜細亜大の九里投手。
こちらも即戦力の期待大です。イケメン!w

去年はクジで躓きロマン野手を指名しまくってましたが、今年は右腕投手4人でした。
左腕が足りないんですが、自家製でやっていくんですかねぇ。
きょんぺーと戸田くんの覚醒待ちかな?篠田投手もいい加減覚醒して欲しいです。

個人的には満足な結果だと思います。
ネームバリューで見るとバファローズが圧倒的、次いでイーグルスが勝ち組かな?
カープも現時点では勝ち組だと思います。

あえて注文つけるとしたら広島新庄の田口くんが欲しかったなぁ
一番行って欲しくないトコ行っちゃいましたがw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1141-935dbbaa
trackback
