目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4年ぶりの開幕勝利!(・∀・)
延長戦の末、4年ぶりの開幕戦勝利を収めました~
マエケンは悪いなりのピッチングだったかな。WADAさん怖いネ

結局マエケン2失点以降の中継ぎ陣は無失点に抑えてくれました。
オープン戦では例年にない中継ぎ陣の充実っぷりでポジポジしてましたが
全員NG川の系譜なんじゃないかという燻り方でヒヤヒヤでしたw

今日は開幕メンバーに名を連ねたルーキー九里投手が予告先発です。
楽しみ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1143-a52b1562
trackback
