目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
まだ首位!
こんなに開幕直後を健やかな気分で過ごせるのは何年ぶりでしょうか?w

ベイス3連戦では2連勝後のマエケンがまさかのKOで3タテならず。

マエケンは投球に集中できてなかったように感じましたね。

余裕がある今のうちに肘を完璧に治してから登板でいいと思います。

夏場にこんな状態の方がマエケンへの風当たりが強くなりそうだし。




スワローズ戦連勝で8カード中7カードで勝ち越し!

今年の壁は5割ウォールではなく貯金10の壁が最初の相手の模様

今日初の同一カード3連勝と貯金10の同時達成を狙ってください!

スワローズは7連敗中でエースのライアン小川投手がついに怪我で長期離脱・・・

お気の毒ですがチームとしてやばくなってきたっぽいねぇ

しかしなんでスワローズは毎年野戦病院になっちゃうんだろうね?

スワローズ戦の初戦で野村監督が今季初退場。

1日遅れで見ましたが、問題のプレイはスワローズファンでもセーフだろうと思ったはずw

あれは怒って当然だと思いました。

もし負けてたら審判吊るしあげでしたわ

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1153-6eb6cc19
trackback
