目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12球団最速!
スワローズ3連戦は見事3タテ!今シーズン初3タテでした。

因みに去年の初3タテは9月の神宮。今年も4月ですが神宮でした。神宮最高や!

そして今シーズンどこよりも速く貯金10に到達!

カープの貯金10は16年ぶり、4月での貯金10は25年ぶりだそうです。

 16年前→東出、辛い選手入団年。成績は借金15で5位

 25年前→佐々岡投手、前田神入団年。成績は貯金21で2位


ルーキー大瀬良投手が2勝目!田中選手が初HRを放ちました。完璧な当たりでしたね。

そして菊池選手が攻守で放し飼い状態でしたw

ホント何するか分からないお方です。見てて飽きないですね!

サードファールフライでセカンドへタッチアップを決めるとか初めて見ました。

さぁ次は首位攻防戦ですね。大竹投手ボッコボコにしてほしいw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1154-344edfee
trackback
