目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
えるたそ~
今シーズンのカープのここまでの唯一の汚点、ジャイアンズ戦の負け越しは

スムスタでやり返しました。

3戦目の内海投手とマエケンの投げ合いは痺れましたねぇ

延長11回、山口投手からにエル砲炸裂でサヨナラ勝ち!

一岡投手にプロ入り初勝利がつきました!

前日カープ→ジャイアンズにFA移籍した大竹投手が勝ち、

翌日ジャイアンズ→カープも人的補償で移籍した一岡投手が勝つとかドラマチックやんw

しかも一岡投手はジャイアンズ時代は2年で一軍13試合登板でした。

カープに移籍して13試合目の登板で初勝利を達成したのも因縁めいてますねw

さぁ次はタイガースです。

勝ち越して欲しいなぁ

怖いのはタイガースが甲子園8連勝中ってことかな
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1155-c483c8f6
trackback
