目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2回目のカード負け越し
ジャイアンズ、タイガースの6戦をキラ抜きで3勝3敗で凌ぎましたね


タイガース戦初戦は0-1で敗戦

ドメの偶然だぞが炸裂してしまいました。ちょっと甘く見すぎてた気がしました。

バリントン投手には気の毒な試合でしたね。打てなさすぎ。



2戦目は久々に何も言えない試合。ノムスケが2軍に降格したようです。

まぁここ数試合内容悪いしね。プライベートでも問題があったみたいなのでリフレッシュですかねw



3タテのピンチでしたが、大瀬良投手が見事完投で阻止!

最後は結構あっぷあっぷだった感がしましたが、この完投は次期エース候補として

いい経験になったはずです。

そして3試合目に4打数4安打1HR2打点のロサリオ選手が2軍降格。

次の試合からキラ選手が戻ってくるためとはいえ、ちょっと残念ですね。

育成選手から支配下登録を勝ち取り1軍でも通用するところは見せてくれましたし

このあとまだ出番は間違いなくあるでしょう。むしろ見たいw


5月もいいスタートができましたね。交流戦まで首位をキープして欲しいです。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1156-e4497f7f
trackback
