目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
前半戦終了
交流戦は前半戦が終了しました

我らがカープは4勝8敗で最下位

投手が打ち込まれ、打線も点が取れなくなり、勝てる要素がなかったね

後半戦は巻き返して欲しいですね



選手の入れ替えは

OUT
篠田投手:このところ打ちこまれてたからね。個人的にはもう少し見たかったですが・・・

NG川投手:前半戦の投手戦犯。これは仕方ないですね。再調整してください。

西原投手:1、2軍の往復要員。使うのは主に敗戦処理でしたが、さらにゲーームを壊すこともしばしば

IN
今村投手:遅すぎですわ。しっかり調整してきたのか注目。

中崎投手:血行障害の手術明け。2軍では無難にまとまった成績ですがどこまで信用できるのか?

岩本選手:左の代打は欲しかった!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1163-ad171e33
trackback
