目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6連敗・・・
交流戦はこういう展開になるんじゃないかなーと思ってたら案の定でした

順調に貯金を減らし、漸く首位陥落

正直ここまで首位だったのが不思議でしたねw

貧打、投壊で勝てる要素が全くないですね

オマケにエルと一岡投手が離脱というペナント終了的アクシデントも発生

ホント交流戦前に貯金いっぱい作ってて良かったねぇ

しかし開幕投手が良すぎただけだったのかなぁ・・・

調子が良かっただけに交流戦の急降下が堪えますねぇ

交流戦などなくなってしまへ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1164-a4f1ef46
trackback
