目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
『コノヒ×ト×コノシュンカン』
野球話と離れてアニメです

ハンターハンターの蟻編最大の見せ場がついに放送されました

マンガでは不覚にも泣いてしまったこのシーン、アニメでもやはり涙腺崩壊してしまいましたw


全体的な流れではOP曲カット、ED曲カットという辺り

相当気合いを入れてきているのが伝わってきました


個人的にですが、EDは普通に入れても問題ないかなぁとは思いましたが・・・

歌詞がこの2人をイメージできるしね

でもやっぱあの流れからのゆずさんはないかw


漫画では王の最期のシーンは真っ黒な背景の中、コムギと会話している描写がありましたが

アニメでも上手く表現できていたと思います

真っ黒だとNGなんでしたっけ確か?

その王とコムギのやり取りの前に入った2人の回想シーン(スタッフロール付)辺りで涙腺決壊開始w

これなんかもうね、映像が乱れているんじゃないかと・・・
last.jpg
おやすみなさい・・・
        メルエム・・・
ワダすもすぐ
     いきますから・・・

(´;ω;`)ブワワッ


アニメのお話の中でもぐう神回なのは間違いないね!間違いなく保存版ですわ

同じ評価の人は絶対少なくないと思ってますw

時期的にもアニメは蟻編で終わるかなと思いましたが選挙編もあるっぽい?

あの流れからの次回予告(笑)





Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1167-06fb9695
trackback
