目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
クリとクラ
交流戦が終わり、リーグ再開しました

最初の3連戦はベイスターズを相手に2勝1敗

3戦目は久々に観戦に行きました

一番見ごたえのある試合だったんじゃないかな?

エル2打席連続弾、ノムスケのハラハラ投球術、○同点弾、

そしてあの三上投手から翼クンが決勝弾w

残念なのはチャンテが9回の攻撃に1回だけだったことかな

田中選手が初球で終わらなければ極チャンテの可能性のあったのですが・・・

観戦試合の連勝はまだまだ続く!




続いてジャイアンズとの首位攻防

こちらは1勝1敗1雨野でした(中田投手1勝1敗)

どっちもいい勝負でしたね

初戦は菅野投手ということで負けるなぁと思ってたら意外と食い下がってました

終始リードされ7回に一度逆転しただけに勝ちたかった試合でしたねぇ

悔しい1点差負け



2戦目は九里投手がゲームを作ってくれましたが勝敗つかず・・・

好投してるんですけど勝ちがつきませんね・・・

こちらもシーソーゲームでしたが1点差勝ち!

中継ぎ陣がよく粘ったと思います

廉クンがちょっと調子落としてる感じかな?

失点が続いてますねぇ





次はセ界の火ヤク庫ことスワローズ戦

こわいこわい・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1168-f11fd6bc
trackback
