目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
今シーズン初だねきっと・・・
情けないですが1ヶ月経って初めて采配で勝ったと思った試合でした

野間選手に代打小窪選手→ホームランの流れは晩年のノムケン采配を見た気がしましたw

野間選手に代打を出したことに関しては、少なくとも監督としての成長を

見て取れたベストな采配だったのではないかとと思いました

1ヶ月間散々采配で落とした試合を見せつけられたので

きっちり借金を回収して欲しいですね

ただ盗塁死の多さは何とかして欲しいです・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1179-566e2813
trackback
