目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
交流戦終了
我らがカープは奇跡的に現状維持でした

順位は最下位のままですが、上が勝手に落ちてきて

ゲーム差は4.5差に縮まりました

ペナントの展開に助けられまだワンチャンあるところに

踏みとどまっていますね

今後期待はしますが首脳陣のまともな采配を期待します

頼むから変なことしないで・・・

今のとこ大瀬良投手を後ろに回すというアホなことやってますが

早く先発に戻してやってください

2回登板でいずれも失点しているので中継ぎは無理だと思います
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1182-1b358166
trackback
