目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/20 Gv
今回も前回と同じ同盟です。
会議ではC2リベンジを予定してたのですが、その後のレポで放棄を
宣言されてしまったので、急遽攻め先をC1のCATさんに変更。

前回のC2の再現のような第3MAP攻め陣営でした。
攻め手は熊月王さん、Dis艦長さん、花天OBさん、HBRさん(偵察程度?)でした。
前回のようなことが起こらないように突入前に自軍は共闘指示が出ていました。
単発SGが何回か出ていましたが大きな騒乱はなく全勢力共闘となります。
20051120-1.jpg

こうなるとC1はもう時間の問題。
待機場所の関係から後の方の突入となりましたが、案の定防衛ラインは
跡形もなく乱戦状態。突入順番の妙からか、C1最初のアナウンスをゲット。
防衛を試みますが、止められる筈もなく割られて転戦。

攻め先次点候補だったL5のふわからさんに移ります。
1回目の突入で崩せたようで、死に戻りの最中にアナウンスが流れました。
20051120-2.jpg

防衛をしてみますが、ふわからさんは偵察程度の突入が1回あったくらいで、
特に攻め勢力が来なかったので転戦。
20051120-3.jpg


そして今日一番うちらが盛り上がったのではないかと思われるC3へ転戦。
守っていたのはHBRさん。
攻め手は神族さん、悠久の物語さんを含む3同盟のところでした。
ここでもすんなり共闘することが出来ました。
20051120-5.jpg


ロキは2枚あったようですが、WP周辺がスカスカだったので結構抜けることが出来ました。
20051120-4.jpg

2回目の突入で崩れ、エンペの叩きあいになります。

叩きあいのところで神族さんがEmCを披露!
初めてEmCの瞬間を見ることが出来ました!これ結構びっくりしますね。
20051120-6.jpg

しかし、このEmCはうちらにとってありがたかったかも・・・
EmC発動後、すぐにニブルがエンペブレイク。

HBRさんは転戦しましたが、神族さんは続けて攻め。
MAP3にラインを移したかったのですが、移す時間がなくエンペ周りの攻防となります。
散発的な攻めは防いでいましたが、1回目の神族さんのEmCで決壊。
しかしここはなんとか凌ぎます

ちょっと突入時間が空いたので今のうちにMAP3へ移動させようということで、
WIZ班から3MAPへ移動。結果裏目に・・・
集合が間に合わず神族さんに抜かれ分断させてしまうことになってしまいました。
2度目のEmC炸裂でネ申々さんがエンペブレイク。
お互いサブギルドでの破壊だったのでちょっと失笑w
20051120-7.jpg


休憩、転戦の予定だったのですが、スイッチが入っちゃったようで
再度攻め込みます。エンペを叩くところまで押してたのですが、
またも神族さんにEmCを許してしまい、エンペ周りの攻防が逆転。
鎮圧されてしまいます。
引き続き攻めをしてたのですが、いつの間にか神族さんは転戦。
3MAPで一応防衛を始めますが、キャンプ地で休憩や偵察してる人が
ほとんどで全く防衛になっていませんw
C5転戦の指示が来たころにHBRさん再登場。殆どC3に人員が残ってなかったので陥落。
転戦となります。

C5はエンペ周辺にえ・び・ぁ~んさんが少数いただけで難なくエンペブレイク。
3MAPに急いで戻ります。
20051120-8.jpg

3MAPにラインを移している最中に公安9課さんの突入。
20051120-9.jpg

やや抜かれますが、無事鎮圧。
他勢力の偵察が数人やってきますが、大きな攻めもなくC5確保。
残り3分くらいでV2でアナウンスがありましたが、@数十秒のところで
陥落してしまい久々の2砦ならず!残念でした・・・
20051120-10.jpg


さて、今回でReal&Dreamさんがギルド解散と共に
ユニオン脱退となってしまいました。短い間でしたがお疲れ様でした。

攻めスキーなギルドの皆様!一緒に遊びませんか?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/121-34bb8e0b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。