目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/11 Gv 祭り2週目
攻め専祭り2週目です。今回の同盟は以下の通り。
200512011-1.jpg

前回はR&Gが指揮だったので今回は神族さんの指揮のもと、行動します。

今回は前回完敗に終わったB4超麒麟Rさんへのスタダで開始です。
B4砦前にはうちらの他にTAGHさんがいました。
200512011-2.jpg

教授を通したら負けな上に共闘とはきつい状況ですね。そして開戦。
WP詰まりました・・・
200512011-3.jpg

相手教授は1人じゃなかったらしく?すでにERに潜り込まれたようですね。
教授の1人はチャットで名指しで出てましたが・・・
スタダは大した効果もなかったようでした。
通してしまったものは仕方がないので、前回と同じようにMAP3集合突撃です。
200512011-4.jpg

隊列ながっ!一斉突入しにくい構造ですね。
シフトクリックの指示もありましたが、あんまり伝わってなかったようです。
そして突撃。
200512011-5.jpg

スミスエンブ多めの図。
しかし序盤は意外にもあんまり魔法が痛くなかったですね。
前回のような減り方はしなかったかな?
途中から前回と同じような即蒸発状態になりましたが・・・

中盤LPが決まりチャンスが2~3回あったのですが、EmCで振り出しに戻ってしまいました。
EmCはRushさんが使ったようですね。エンブの配分がRushの方が多くなってました。
しかしロキが綺麗に出続けてましたね。何か秘訣でもあるんでしょうか?
結構出すのに苦労するんですけどね。うらまやしい。
200512011-6.jpg

結局1時間ほど攻めましたが、これ以上は無理との判断で転戦。
何度かチャンスを作れただけでも前回より進歩したかな?
いけそうな状況にもなったと思ったんですけどね。
エンペも触れた人がいたましたし・・・無念。
火力、各々の役割、EmC後のリカバリーの速さ、全てにおいて
やはり他勢力とは別格だなぁと思いました。流石ですね。
2週間お付き合いいただきありがとうございました。

その後、C2It'sへにゃくろりんさんを攻撃。
防衛のままかなぁと思ってたんですが、陥落してたようですね。
すでにstoicさんが攻めていたようでややごたごた発生。
突入後は蹂躙して転戦。
PT会話にしたつもりだったのですが、オープンで喋っていたようで
ちょっと失言があったことをお詫びいたします。

続いてV3。鷲eraさんが守ってるのかと思いきや、こちらも陥落後でした。
中身は花天ぉぅぃぇさん。
MAP3で待機してると後ろからブリュンヒルトさんに共闘を持ちかけられました。
同盟切れちゃったみたいですね。
こちらも蹂躙する形で転戦。後手後手な転戦になってしまいましたね。

最終確保はB1とのこと。
入ったときは攻めがFSS侍様、防衛がウワサのあった熊月王+CAT=パンダ王?さん。
FSS侍様は当然のように封鎖ラインを敷いてましたが、そこを突破してなだれ込むと
ぐだぐだになりました。
こちらは共闘指示が出てたようなので、まぁただ突っ立ってたりしてましたが
どうも共闘の雰囲気ではありません。
相手側に共闘する気あるの?とか言われましたが、間もなくして阿修羅ドーン。
・・・する気あるのでしょうか?
程なくしてFSS侍様が撤収。パンダ王さんとガチンコの展開になりました。
すでに半壊状態だったようで、すぐLP炸裂。ERに流れ込みます。
200512011-7.jpg

わりと早くCRさんで陥落成功。防衛に入りますが、CRさん、神族さんともに
EmCが発動しないとか・・・<(゚ロ゚;)>
相手もEmC使えないようで、瞬く間に戦火がB1全土に広がります。
一度落とされますが、残り10分きったところでR&Gが奪取。
200512011-8.jpg

同盟と攻め手がほぼ同時にERに流れ込んでくるまさに乱戦状態。
なんかきれいなssが撮れたのでアップw
200512011-9.jpg

最後はエンペ周辺の攻防になります。
相手にLP貼られたりと危ない場面もありましたが相手のミスにも助けられ逃げ切れました。
最後はこんな感じ。
200512011-10.jpg


最後は本当に危なかったですね。制圧されたとかいう言葉も聞き取れましたし・・・
ともあれ祭り2週目も成功かな?3週目はあるのでしょうか?
個人的にはGHSLさんとやってみたい気もしますが、木曜日までわかりませんね。
おつかれさまでした~
200512011-11.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/128-bd601311
trackback
