目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
新しい狩場を探してみる
今日はギルメンのハンターさんとペア狩り。
ハンターさんとのペア狩りで挙げられるのは、ニブルとか亀島ですね。
混んでるところがあまり好きじゃないので、他のところに行ってみよう!
ということで時計の最上階へ行ってみました。
4Fのマップ↑中央に足を踏み入れたんですが、沸きが凄いですね^^;
死ぬかと思いました・・・
本がウヨウヨいるし、アラームやフクロウも倒してもどんどん沸くし。
怖かったけど楽しかったですね。クリップとか出れば美味しかったんだけどなぁ。
カギを使うところなので、長時間狩りたいときには行ってみるのも良いかもね。
矢の限界があるハンターさんとは長時間はムリか・・・orz

20050315-1s.jpg


その後、ギルメンの騎士さんを捕獲して騎士団へ繰り出しました。
血騎士は初めて出会うまではなかなか見れなかったんですが、1回見たら
結構頻繁に出会うようになりました。
初めてのドロップはオリ塊・・・orz
まぁ出ただけでも良しかな。

20050315-2s.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/13-7666bf57
trackback
